忍者ブログ
日々の内側
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0026
IMG_0026 posted by (C)mimi


じつはブログみてるのに!なんで更新しないのよ!


というお声をいただきました。だから更新します。


お久しぶりですが、わたしゃ元気です。肩こりと偏頭痛がときどきするくらいです。
それは学生のころから変わりません。


今は、東三国の設計事務所で働いてます。

引っ越しもしました。東三国に。家賃38,000円。安。

だってお給料が安いんでものー。前の半分くらいかなぁ。

でも仕事は前の20倍くらい面白いので文句はないです。


しかし、同僚が変な人で困っています。

同じ歳の男性なのに、残念すぎる。

普通でいいのに、せめて、普通の人だったらいいのになー。

いいのになー。



だから近所に友達が欲しいです。だってなんかさみしいじゃん。



そして東三国、ヤンキーが多い。

ミニストップも多い。(コンビニ自体が多いんだけど)

ミニストップの外でヤンキーがたまってる。。。
(ミニストップにしかたまってない)


だから、近所に、友達が欲しいです!


PR


P1040966
P1040966 posted by (C)mimi




水平線の見えない この街に生まれて

そして死んでいっても

あなたがいれば すべてを感じる




                      (ever green/MY LITTLE LOVER より)


----------------------------------------------------------------------------------



あっと言う間に2月ですが、元気ですかー?

チョコを作ろうか、素通りしようか迷っている今日このごろです。

元気です。

今日「あさいち」に平野啓一朗が出ていて、

なんとなく恋愛の話になっていてぼんやり観ていたのですが、

「恋 は相手を好きになることで、愛 はつきあいを持続させること」

「相手といる時の自分を好きでいることが、愛がうまくいく秘訣」

みたいなことを言っておられました。

横で観ていた母が、「この人難しいこと言うてはるねぇ」としかめ面で、

全然難しくないじゃん。普通じゃん。と返しながら 密かに

確かに恋したことはあっても、愛したことはないな とか

一緒に居るだけで自分がどんどん卑屈になっちゃう相手もいるもんな とか

思い当たるフシがありすぎて妙に納得しゃちゃいました。

どうでしょう




[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
41
誕生日:
1982/12/09
職業:
設計事務所勤務
趣味:
読書
最新コメント
[11/10 mimi]
[11/06 フミハオ]
[10/19 mimi]
今読んでます
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone