忍者ブログ
日々の内側
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0026
IMG_0026 posted by (C)mimi


じつはブログみてるのに!なんで更新しないのよ!


というお声をいただきました。だから更新します。


お久しぶりですが、わたしゃ元気です。肩こりと偏頭痛がときどきするくらいです。
それは学生のころから変わりません。


今は、東三国の設計事務所で働いてます。

引っ越しもしました。東三国に。家賃38,000円。安。

だってお給料が安いんでものー。前の半分くらいかなぁ。

でも仕事は前の20倍くらい面白いので文句はないです。


しかし、同僚が変な人で困っています。

同じ歳の男性なのに、残念すぎる。

普通でいいのに、せめて、普通の人だったらいいのになー。

いいのになー。



だから近所に友達が欲しいです。だってなんかさみしいじゃん。



そして東三国、ヤンキーが多い。

ミニストップも多い。(コンビニ自体が多いんだけど)

ミニストップの外でヤンキーがたまってる。。。
(ミニストップにしかたまってない)


だから、近所に、友達が欲しいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に…
ありえない位、ミニストップ前のヤンキーに暴言を吐かれて嫌な想いをしました↓どうにかならないものですかねぇ…・・・(;´Д`)g
東三国 2011/10/18_Tue_22:38:28 編集
東三国さま
あらまぁ((((ノ△・。)災難でしたね、、、
大丈夫ですか?そういうのはお気になさらないようにしてくださいね。
ミニストップ、デザートやポテトが美味しいのでたまに行きますが、ヤンキーがいたら逃げます私は(笑)

コメントありがとうございます。またのぞきにきてくださいね!
mimi 2011/10/19_Wed_23:21:11 編集
[123] [121] [118] [116] [114] [112] [111] [91]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
41
誕生日:
1982/12/09
職業:
設計事務所勤務
趣味:
読書
最新コメント
[11/10 mimi]
[11/06 フミハオ]
[10/19 mimi]
今読んでます
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone