忍者ブログ
日々の内側
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外観
外観 posted by (C)mimi


玄蕃町(げんばちょう)の現場です。しつこい

建売です。まだ売れません。

家付きカー抜きババ抜きで4,580万円です。誰か買ってください。

木造3階建てなので構造計算もばっちりです。すごい!そんな建売聞いたこと無い!

確認審査はこばやんの会社にしてもらってます。ばっちりです。



最初に作ったパースがこれです。ショボいパースなだけに、

なかなか近しいものが出来たのでびっくりです。なんかちょっとショック

パース1
パース1 posted by (C)mimi

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
住みたい!!!!
めっちゃいいカンジの外観ですねo(>▽<)o
リアルに住みたい~(^^)!

昔は絶対に新築の洋風の家に住んでやるーと思ってましたが、最近は縁側のあるような古ーい和風の家もいぃなぁと思うようになりました☆

また仕事のこと色々聞かせて下さい!!!!
みー☆ 2009/08/18_Tue_18:40:50 編集
みーちゃん
ほんまに?じゃあ買う?(笑)

縁側と庭、いいよねー
けど洋風の家でサンルーム作るのとかもやってみたいなぁ。

おしゃべりしたい
また連絡します
mimi 2009/08/20_Thu_14:57:09 編集
建売っぽくないね
そして住宅っぽくないね。
そして建売なのに高いね(^^;
そして傾いてない?!
隣か・・?

でも完成したら見学したいです。
元所員T 2009/08/25_Tue_14:59:43 編集
Tさん
高いんですか?ΣΣΣΣщ(°皿°щ)
おはずかしいハナシですが建売の相場、知りません・・・。勉強します。
仮設トイレは間違いなく傾いてますね!!!
ほんまに見にきてくれますか?°∀°
mimi 2009/08/27_Thu_18:50:12 編集
見にいくさ!
まぁ場所によるよね。土地の値段によって違うやろし。けど、4000万超えたら一から設計してもらって建てたいような・・・
元所員T 2009/08/29_Sat_12:26:06 編集
たしかに。
じっさい、プランについて相談できるなら買いたいって言った人が何人かいたみたいです。

「プロジェクトが根底から覆る」ので、所長は聞く耳持たずですが。。。

みるだけはタダですし、古い家がまばらに立ちならんでいる通り沿いでちょっと面白いと思うので、オープンハウスみたいなんがあればお誘いしますねー☆
mimi 2009/08/29_Sat_18:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [91] [87] [85] [83] [82] [80] [77] [76] [73]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
41
誕生日:
1982/12/09
職業:
設計事務所勤務
趣味:
読書
最新コメント
[11/10 mimi]
[11/06 フミハオ]
[10/19 mimi]
今読んでます
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone