忍者ブログ
日々の内側
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南インターの渋滞で出会ったオシャレcar
南インターの渋滞で出会ったオシャレcar posted by (C)mimi


今日、久々に、すっごく久々にたぶん一年ぶりくらいに、
高校時代の女の子の友達とメールしました。

近況をたずねたら、

「彼氏と二人暮らしをはじめるにあたって引っ越し&転職の準備をしている」

だってさ。ふーん。あっそ。


その子は大学卒業後、プロのダンサー(社交ダンス)を目指してダンスのコーチをしていて、
その時はダンスのパートナーくんと付き合って同棲してました。
24時間365日彼と一緒って言ってて、すげぇ、 
って思ったのを覚えてますです、ハイ。
私が就活で東の方へ行ったときに泊めて欲しいって言ったら、
部屋が一つしかないから無理って断られたんで覚えてます。ハイ。

で、一年前にメールをした時は、

「ダンス辞めることにした。転職するから就活中」って言ってました。

なんでダンス辞めるのー?って聞いたら、


「別れたいから」


・・・・・(°∧°;)


そんな彼女が、元気そうで、幸せそうで、ほんとによかったです。


私の近況も聞かれて、なんて返事しようか考えてます。

2年間、付き合ってもいないコソク男に振り回されて
最近ようやくリアルに真剣に「これじゃだめだ!!」って思って
婚活でもしよっかな〜なんて思ってまーす☆

とか。

就職してしばらくしたら事務所が経営難にあって
人が辞めて行って自分は残って色々してるけど
最近ようやく「これじゃだめだ!!」って思って
いつどこに行って何をしようか考えてまーす☆

とか。

最近携帯かえたんだけど、前使ってた携帯が北欧生まれ日本育ちのバカだったから新しい携帯にデータ移せなくて、皆のアドレス手打ちで入れるのも面倒だしアドレスの整理もしたいから一日一件ずつやっていこっかなって思って今ア行だからキミにメールしたんだけど、100件あるとして100人に同じことを100日かけてやるのはばかばかしいしコソキーと共通の知り合いにみすみす自分から連絡取って万が一イ〜〜〜〜〜 ってなったらヤだしそもそもそんなに暇じゃないはずだし「これじゃだめだ!!」って思って今日からまた放置しまーす☆

とか。   (ごめんなさい。メールしますんで待ってて

最近久々にmixiで日記書こうと思ったら変な機能がいっぱい増えてて、読んでもらう相手を限定できるとか、足跡を消せるとか、キモチワルいなぁーなんて思ってたけど
この際だからその機能をちゃっかり利用してコソキーからのキモチワルいメールを読んで欲しい人にだけ読ませてウサを晴らした一番キモチワルいのは私かもしれません。ありがとうございました。共通であろうがなかろうが、色んな人の色んな意見を聞いた今、嫌悪感だけを引きずっております。脳みそからそこんとこの記憶のみ消したい。
mixiって、表向きが明るいSNSだけに、なんかそんな多様な機能、キモチワルいじゃんね。なんなら、足跡消したのがわかっちゃう機能とか、あの人とマイミクなのがこの人にはバレない、とか、あの人のマイミクからその人を勝手に外しちゃう、とかあったら。あったら。

もっとよくなると思いまーす

とか。

もうしばらくmixiはやりませんよー☆

とか。

ほんまにほんまに、色んな人がいるな、、っと思ったよ

とか。

なんの話だっけ。


そうそう、その子「荒木」さんだから、ア行なんですよ。
あいうえお順にメールしてますんで、待っててね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北欧ケータイがうちの会社の通信系で一番のお得意様らしいです(=°ω°=)
メールがマ行のわたしに来る日はいつになるんですかーヽ(゜ロ゜;)ノ
みー★ 2009/05/09_Sat_18:27:48 編集
そうなの?!?!
なんとかしてよーって言っといて

ほんまやね(笑)先送ろか

mimi 2009/05/11_Mon_12:33:31 編集
サッキアンタノサーターアンダキー、シーサーニヤッタサー
最近のmixiの愚行はソーシャルネットワーキングサイトっていうか

ソーシャルネッチョリワーニングサイトって感じだよね。

色々と人間って現状維持できない困ったDNAをお持ちのようです。

南~無~。

タモ 2009/05/13_Wed_20:11:52 編集
ヤッターヤッターヤッターマン
「シーサーニヤッタサー」ってなんかいいね♪
「ニヤッタサー」がいい。

ネッチョリワーキングは、日々進化中で、ほんとに人間ポイよね。それはそれで好きかなぁとも思ったり思わなかったりします。自分が振り回されさえしなければ、人間ポイヒトやモノって面白いもんね。

シーサーニヤッタサッキノアンタノサーターアンダキードウナッタサー
mimi 2009/05/15_Fri_14:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [80] [77] [76] [73] [56] [44] [42] [41] [34]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mimi
年齢:
41
誕生日:
1982/12/09
職業:
設計事務所勤務
趣味:
読書
最新コメント
[11/10 mimi]
[11/06 フミハオ]
[10/19 mimi]
今読んでます
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone